眠いし、サッカー気になるし・・

nijinokakehasi2005-03-25

今日のBGMは、最近お気に入りのアルバム。レディオヘッドKID Aを流してます〜。今日あたしは、このアルバムを持って出たはずなのに、ミューズのアルバムにいつの間にか入れかわっててかなりびっくりしました。あたしはいったい何のマジックを使ったんだ!!ということで今日の気分で言うとナショナルアンセムがいい感じに脳を刺激してます♪

昨日確か午前3時過ぎに寝たんだけど、朝起きたら笑っていいともやってましたっ。アハハッ何時間寝てるんだ!!しかも家の電話で目覚めましたっ。電話鳴ってなかったらまだ寝てたな。疲れてるんだね〜。そんで昼過ぎから、おねえちゃんと呼んでる人とジムに行って泳いできました〜。ってか正確に言うとプールの中でほとんど歩いてたけど(笑)そして帰りは軽く1時間位ウォーキングしたから、帰ってからもまた爆睡してしまった。。。なのにさっきからあくびがとまりません。それにサッカーも気になるし・・・あと400gで目標達成だし、今日の日記はお休みしよっと。ってこれお休みになるのかしら?
やられたっ。イラン先制!!あたしが応援してないからだわっ。早くテレビの前に行かなきゃ。