腹筋は続く。。

nijinokakehasi2005-03-26

本日のBGM!ビートルズのラバーソウル・・・好きな曲はインマイライフかなー。このアルバムも実はあんまり聴いてないかも〜。あたしの中のビートルズは、サージェントとリボルバーだけらしい・・。もっともっとじっくり聴けばまた変わってくるかもしれないけどねー。


うちのブログやホムペのBBSの方でいつもやさしいコメントを残して下さる摂食障害、過食症専門回復サポート相談、NPO法人心ざわざわ、神戸・大阪の岡本理香様は、小説家なんですが、その理香様の本を3冊プレゼントしていただきました。

頂いた本は、心ざわざわシリーズのⅣ・Ⅴ・Ⅵで、この本は人生のバイブルみたいな暖かい言葉満載の本です。前向きに生きようってことと愛が溢れた本なので興味のある方は理香様のサイトに遊びにいってみてね〜。



あたしはですねー、ダイエットを始めて1ヶ月ちょっと経つんですけど、毎日欠かさず腹筋100回やってるんですよ。逆腹筋の方だけど。そうしたら最近おなかに縦線が入ってきたのー。そんな筋肉質なお腹はいやー。もう腹筋はやめたいんだけど、とりあえずダイエット成功するまでは続けなきゃいけないし、あと400グラムだし、と思って今日中に痩せるつもりでですね、8時間仕事で立ちっぱなしの後、2時間ウォーキングをして帰ってきて、晩御飯なのに朝食ですか!?みたいなシリアルとヨーグルトサラダという食事をして、半身浴1時間したのね。よくがんばってるっしょ?だけど、今日も寝る前に何故か腹筋100回はしないといけないはめに〜。くそー。あと400グラムが痩せねえ!