大変だった・・・

nijinokakehasi2005-03-27

今日から1週間BGM邦楽流そうかなー。
1日目はミスターチルドレン深海ですっ。なんかミスチルと言うと愛の歌満載ってイメージがあって今まで聴いてなかったんだけどっ、このアルバムはそんなことなくてとてもあたし好みのいいアルバムだった。もう安っぽい愛の歌なんか聴きたくねえんだ!みたいな人にもオススメできそうかも。シーラカンスと手紙とゆりかごのある丘からが特に好きな曲。


思い起こせばダイエットを決意したのが1ヶ月とちょっと前。動機は単なるあたしの負けず嫌いな性格が災いしてダイエットをするはめになったような気もするけど。初めはすぐ痩せるだろうと思ってました。まあホワイトデーの自分の誕生日までには余裕で痩せてるな。ハッハッハ。って思ってたのに・・・・あまかった。アマちゃんだった。ダイエットって大変だわー。こんなに足が痛くなるまで歩いた事なかったし、腹筋とか生まれて初めて100回とかやったし、食事制限もダイエットメニューを3週間忠実に食べるとか、自由奔放なあたしができるはずないと思ってたけどやってのけたし、チョコとか食べなくても人間生きていけるじゃん!ってことも発見したし。え?知ってた?本当に大変だった。しかもこの3日間は、死にもの狂いだった。食べ物もシリアルとかヨーグルトサラダとかカロリーメートですごすという荒技をやってしまいました。。そのおかげで、今日朝起きて体重測ってみたら600グラム落ちてました。そう!トータルで5.2㌔痩せてたの〜。やったー。だけどこれを維持しなければと、今日もちょこっと歩いて帰ってご飯もちょっとダイエットを意識した夕飯食べて半身浴してさっき体重測ってみてもマイナス5.2㌔だった!やったー目標達成!!今までみなさま励ましてくださってありがとうございましたっ。ここでひとつ報告しとこう。えっと普通にダイエットしても脚は痩せねえな!ってことがわかりました。脚を細くしようと思ったらそれなりの体操とか必要なんだなと!!だって1センチも細くなってねえんだもん。あと10代の頃に比べてウエストも1センチとか、微妙に戻ってない部分もあったり・・だけどとりあえずは成功なのだー^^vこれでダイエットはやめちゃうけど〜、この体重を維持するための努力は続けていくつもりです〜。だけどこれでやっと高松の友達が送ってきてくれた讃岐うどんが食べれるじょ。やったー。今日はなんだか報告日記だったなー。