むかちー!!

nijinokakehasi2005-03-28

BGMで邦楽を流そう第2日目は、くるり図鑑ですっ。
邦楽をほとんど聴かないので、今回1週間流すアルバムは全てチョイスしてもらったやつなんだけど、その中で一番最初に聴いたアルバムがこれですっ。好きな曲は街が一番かなー。ミレニアムとかロシアのルーレットとかホームランも好き〜。


ところでめっちゃむかついてる!!この3日ほどなんだけど、うちのサイトの方のBBSに同じような内容のくだらないエッチ関係のカキコミが5.6回あったの〜ってか現在も進行中今日だけで2回あったから!!もう頭来る〜。昨日からそのカキコミのIPはアクセス拒否にしたんだけど、今日来たIPをアクセス拒否した何時間後かにまた書き込んであったんですけどっ。ちょっと〜頼むようちが利用してるBBS!!ちゃんとしてくれよー。なんかいい対策ないですかねー。


今日の予定では、先々週車を買いかえたので、前の車はもう古いからスクラップにしようと思ってですね、廃車手続きを午前中に済ませて午後からゆっくりするつもりだったの〜。んでその予定通り10時には車屋にたどりついて、廃車の仕方を教えてもらってたら車検証がないんですよっ。前の車にもないし、今乗ってる車にも入れてないし、なんで?ということで1回家に探しに帰るはめに。車屋から家まで車で約20分結構な距離なのに。んで家に帰ったら丁度お昼位だったので昼ご飯食べてからにしよっと。とのんきなあたしは、ハンバーグパスタを作って食べたり、パソの前でうだうだと全然危機感のないマイペースぶりを発揮して、一通り探しても見つからずまた車屋に行って、「まあ車検証の再発行手続きはすぐしてくれるから」とその方向で話をしてるともう1人の人が「ってかさーバッグの中見た?」とあたしに言うから「バッグの中にはないっしょ?」といいながらバッグを開けてみると「あ、あった。」・・・一同大爆笑!!えっとあたしのせいですか?そしてナンバープレートを外してもらって必要な物をそろえてさあ陸運局にGO!というとこで「あっ印鑑証明もってくんの忘れた・・んもーちょっととりに帰ってくる。」とまた片道20分の自分の家に戻るはめに。。。んで印鑑証明をもって車屋に行く途中、携帯を忘れてる事に気付いて引き返し、やっとこさ車屋に逆戻り。そして車屋から陸運局に行く途中携帯が・・「ナンバープレートどうした?」「え?ナンバープレートは座席の後ろに・・・・ないっ。」「前の車のボンネットの上に置きっぱなしになってるよ・・。」ということで車屋に引き返すあたし・・・。そんな回り道をしながらやっとこさ廃車手続きをおえて、今度はスクラップしてもらわなきゃなので、リサイクル料金を払いに車屋に戻って、全ての手続きを終えて、さあ家に帰ろうと思ってですね。何も考えずに車の鍵を開けようとしてたら、なんか車屋の人があわてて来て「それ他の客の車、自分の車はあっちね。」と・・ハッハッハ同じ色の似たような車だったので間違えて乗ろうとしてた。。めっちゃ恥ずかしい。そんなあたしに一言。「なんか1人でいろいろ遊べて楽しそうだね。」だってさ。わざとじゃないのに・・・ぐすん。そして家にたどり着いた時は16時過ぎてました・・せっかくの休みなのに何やってたんだろう・・自己嫌悪。