気持ちに余裕を。

nijinokakehasi2005-05-22

ガンズアンドローゼズってすごいと思う。ずっとあたしのハートをわしづかみにしたままだもん。もうアクセル(ヴォーカル)は無理なのかなー。本日のBGMはライブ・エラ'87〜'93のディスク2の方を流してます。ディスク2は好きな曲てんこもり。あたしは、ラストの方で曲調がガラッと変わるのが好きらしい。ちなみにディスク1の方ではブラックサバスのイッツオールライトをカヴァーしてますよ〜。試聴はこちら
http://www1.hmv.co.uk/hmvweb/displayProductDetails.do?ctx=280;-1;-1;-1&sku=216735


どこで間違ったか、昨日の夜からてっきり今日は月曜日だと思ってた。思い込みって怖いなー。んで出勤時に、いつも通る美容院の前でお兄さんと挨拶して「あっ今日日曜だ。」ってことに気付いたの。だって月曜は美容院お休み。
アハハッ。バカだ〜。これもそれも最近いろいろ忙しくて気持ちに余裕がないからだなと思ったのさ。なので仕事から帰ってきてちょっと優雅な事でもしようかと思ったの。
優雅な事。。
マンサンのリトルキックスをBGMにアイスミルクティーと職場でもらったフレンチトーストのディナー。
優雅な事。。
お香をたいて香りを楽しんでみる。
優雅な事。。
久しぶりに読みかけの洋書を読む。
優雅な事。。
それ以上思い浮かばなかったのだった。
限界早っ。