こわっ。

nijinokakehasi2005-05-21

本日のBGMは、ウィーザーニューアルバムメイク・ビリーヴです。4曲目のホールドミーと5曲目のピースがめっちゃお気にです。あとは11曲目のフリークミーアウトと12曲目のハウントユーエブリデイもかなりいい曲ですよ〜。日本盤のみのボーナストラックに入ってるバタフライとアイランドインザサンも大好きな曲です。試聴はこちら。
HMV | Music, Films, & Games | hmv.com
ちなみにウィーザーは他にもいいアルバムがあるので(すでに一枚は紹介済み〜)おいおいBGMに使うつもり。


職場のスタッフの女の子の携帯の時計機能がいかれたらしい。全然時刻を表示してくれなくなったんだって。ということはアラームも使えないということなのさ。
こわっ!!これが一番怖い。
だってあたしは、携帯のアラームで日々起きてるんだもん。あたしの生命線だよ。もし携帯壊れたら。。。朝起きる自信なし。。
その女の子の携帯もう1週間位壊れてるらしいけど、毎日がギャンブルだって。時間が気になって熟睡できないらしい。
この世で一番恐ろしい事かも知れない。
めざまし時計を買えとか、機種変しろとかってだけの話しだけど、突然は困るなー。