あやつめ。

nijinokakehasi2005-05-20

今日はマンサンクレプタメイニアを流してます。このアルバム大好き。3枚組なんだけど、本日はCD1を主に聴いてます。このクレプタメイニアの中の歌詞2曲ほど邦訳をうちのサイトにおいてますので、遊びに来てね。その2曲のラブリメイズンズとキープテリングマイセルフ。もちろん大好きなんですが、それだけではありません。1曲目からかっちょいいのです。気になる方は試聴へGO!!http://www1.hmv.co.uk/hmvweb/displayProductDetails.do?ctx=280;-1;-1;-1&sku=199004
ちなみにマンサンはシックスというアルバムも超オススメです。


暑くなりましたな。そろそろあやつ対策をせねばと買ってきました。何を??
それは、大ッ嫌いなゴキ退治の為にほう酸だんご!!と万が一あやつが顔を出したときの為のバルサンの殺虫剤!!よしこれで準備はOK!早速ほう酸だんごを!!と思ったんだけど、ついでに掃除するかっ。ということで家中掃除してまわったんだけど、夢中でトイレ掃除をしてて、ふと見るとあたしの長い髪が便器に触れてる〜。んもー。何か気持ち的に嫌じゃん。なので掃除中断してシャワーで何回も何回も髪を洗うはめに〜。全くあやつめ。やっぱりろくなやつじゃねえ。ってまだでてきたわけじゃないんだけどさっ。