復活!

nijinokakehasi2005-05-26

みなさまご心配下さってありがとうございます。復活しましたので、ガンガン更新しようではないかという事で、ガンズアンドローゼズユーズユアイリュージョンⅡ流してます。リズムにのって日記をガンガン書こう。ほんまかいな。試聴はこちらHMV | Music, Films, & Games | hmv.com


私は80%位回復したというのに、ブログの調子が悪い?自分のブログになかなか入れなくていらいらしちゃったよ。貴重な13分間をどうもありがとう。あと2分待たせるようなら文句言ってやるって思ってたとこでした。

完全復活というわけではないんですが、もう大丈夫っぽいです。朝と昼はさすがに何も食べられなかったけど、夜は職場でもらったピザをモリモリ食べれたから。何か食べれるということは元気な証拠ですね?
今日職場に行ってみんなに、あんな○さん(あたし)初めてみたよ。大丈夫?って言われるくらい昨日はひどかった。「もう走るんじゃないよ。」・・・とみんなに言われた。
「もう走るんじゃないよ。」
そう!実はこれが貧血を巻き起こした原因なのだった。。
仕事中ちょっとした用事で約500メートル位を往復全力疾走したら、気分が悪くなったの。よわっ。んで貧血おこして立っていられなくなって、それが引き金で、冷や汗がでたり調子が最悪な方向に。。
みなさまお騒がせしました。。。ご心配して下さってありがとうございました。

ところであたしは、調子が悪くなるとすぐ泣きながら病院に行くやつです。
よわっ。