腑に落ちないこと。

nijinokakehasi2005-05-27

ゴリラズblur(ブラー)のデーモン率いるバーチャルキャラバンドなんですけど、たまたまショウビズみてたら「FEEL GOOD INC.」って曲が流れてて結構よかったんでアルバム買っちゃいました。アルバムタイトル名ディーモンデイズ最初聴いた時は何だこれ?みたいな。あたしの中ではナシとか思ってたんですけど、わりとしつこく聴いてるうちに、2.4.6.7.14曲目はまあアリかなみたいな。うん。不思議なアルバムです。あたしの知らない世界みたいな。試聴はこちらHMV | Music, Films, & Games | hmv.com


最近お気に入りのブログがあります。別にファンってわけじゃないんだけど、真鍋かをりのブログは何気に面白くて楽しみです。毎日更新してくれたらいいのになー。

と関係なく
腑に落ちないことでも。

  • バス停を通り過ぎる時にバスがくるタイミングのよさ。乗る時はなかなかこないくせに。
  • 歩いてる時にタクシーにクラクション鳴らされる確率70%。乗らないって!!
  • ノーメイクの時に知り合いにあう確率100%。今日は2人も出くわしてしまった。
  • 下着ショップの店員が測ってくれたバストサイズ。どうせあたしの測り方が悪かったのね。クスン。ガクッ。