そうだっ。土曜の夜だった。。

nijinokakehasi2005-05-28

本日のBGMはメガデスメガデスを流してます。このアルバムめっちゃ聴きやすいです。全体的にいい感じで捨て曲なし?ただ、え?もう終わり?ってな位短い40分ありません。でもノリがよくてメタル苦手な人でも聞けそうな感じ。元メタリカのメンバーの人がリーダーなんだよね。試聴はこちら。HMV | Music, Films, & Games | hmv.com



昨日の日記に書いたように、ノーメイクの時に知り合いに合う確率100%!!この確率を今日も下げる事はなかったのです。。。

まだ水曜日の後遺症が残ってたのか、貧血ぎみで、自分が地べたに立ってる感覚がないというか、歩いてても本当に歩いてるのかわからないようなギリギリの体調だったのね。だから朝も昼も何も食べられなくて、「はあ〜しんどい。あと何時間」みたいなことばっかり仕事中言ってたんだけど、午後3時過ぎたくらいから、ドリンクで栄養摂ってたのを吸収したのか、急に体調がよくなったの。人間元気になったらお腹がすくのよ。。
家に帰って、「お腹すいた〜もう夕飯食べよ」(17時40分位)と冷蔵庫を開けたら、「げっ。何もない。」(お菓子はあった)んじゃあごはんにマヨかけて食べよ。あっご飯炊いてないよ。。。てことは何もないじゃん。こんな時に限って家に何もない。仕方ないんであきらめてお風呂入ったのね。んでお風呂上りにボディーローション塗ったりして、たらたらしてたんだけど、20時頃お腹が限界にきて、冷凍してあったもみじまんじゅうを1つ取り出してチンして食べたんだけど、お腹いっぱいになるはずもなく。。。
「仕方ない。コンビニにカップラーメンでも買いに行こう。」
と近所のコンビニに買いに行ったの。
んで「まるちゃんの沖縄そば」を手にレジ並んでたら、「こんばんわ〜。夕飯?」と背後から声が。。。振り返るとそこには、お店のお客さんが同じくお弁当やらポテチやら入れたかごを下げて立ってた。「あっ。はいっ。いや普段は作るんですけどね。」と急だったんでわけのわかんないことを言うあたし。
ほらね、ノーメイクだと必ず誰かに会うんだから。とか思いながら家に帰ってお湯沸かして4分待ってる間にあることに気付いたの。
「あっ。今日土曜の夜じゃん。わ〜っ。土曜の夜にノーメイクでカップラーメン1つだけ買いに行く女ってありえん。」
それを店のお客にしっかり見られてるし。。。
と思ったら急に食欲がダウンして3分の1も食べられなかったよ。
わ〜ん。世の中には食べたくても食べられない人がいるのに、もったいないことしてごめんなさい。
じゃなかった。何が言いたかったんだっけ?まあそういうことで(笑