願望

nijinokakehasi2005-07-01

7月になりました。今聴いてるのは、ミューズオリジン・オブ・シンメトリーです。久しぶりにミューズを聞くと、やっぱりいいな〜と思うんですけど、ミューズのアルバムをいろいろ立て続けに聞くとうんざりするのは何故でしょう。どの曲も好きなんですけど、特に好きなのは、ニューボーンとブリスとプラグインベイビーかな〜。そんなミューズのオリジンの試聴はこちらHMV | Music, Films, & Games | hmv.com


小倉は久しぶりに結構な雨が降りました。がっ、四国は雨不足深刻みたいですね。ニュースで松山が特にひどいと言うのを聞いて、小倉に来る前の数ヶ月間松山で暮らしてた者としては胸が痛みます。早く雨が降りますように。

今日はちょこっといいことがあったので、ちょっとだけお酒飲んでます。氷結のキャンペーンシールを集めてるだけという噂もありますが。佐世保バーガーというステーキのハンバーガーを食べたんですけど、1個食べただけでお腹いっぱいになります〜。小倉の方は是非食べてみて下さいまし。500円ちょっととお値段高めですが。


願望が夢にでてくるってありますよね。

  • ダイエットしてると、食べ物の夢を見る
  • 細くなりたいと思ってたら、スタイル抜群になった夢を見る
  • 恋人がほしいと思ってたら、彼氏が出来た夢を見る

みたいなね。

あたしも夢を見たんですよ。
いつの間にか、老若男女。すべての人がふさふさでなが〜いまつ毛の国に迷い込んだのね。
みんなまつ毛に自信持ってて、目じりのまつ毛にビーズをつけてみたり、カラーゴムでしばってみたり。。。
あたしは、それがとてもうらやましくて、この国に住んでれば自然とまつ毛がふさふさでなが〜くなるよと言われて喜んでるの。

今考えるとあり得ない長さなわけ。目じりのマツ毛の長さが口元位まであるんだよ〜。でも夢の中のあたしはそれがかっこいいと思ってるんだよ。アハハ。

目が覚めた瞬間、あたしの願望ってちっせえ〜。とちょっぴり悲しくなりました。