スターウォーズ エピソードⅢ

nijinokakehasi2005-06-30

暑い日が続いてますねー。今年前半あたしの今の気分で一番好きなアルバムは、やっぱりレディオヘッドOKコンピューターでした。もうこのアルバム何回も紹介してるので、何も言う事ないです。とにかく大好きなレディオヘッドのOKのアルバムの試聴はこちらhttp://www1.hmv.co.uk/hmvweb/displayProductDetails.do?ctx=280;-1;-1;-1&sku=839033


ネム〜イ。もう目が半分しか開いてない気がする。今日の朝方3時30分からサッカーコンフェデ杯決勝があったんだけど、睡眠不足で仕事行くのきついかな〜と思いつつ、でも決勝はブラジルVSアルゼンチンだったのね。あたしはブラジルのロナウジーニョの華麗なプレーが大好きなので、これは是非とも見なければ!!と気合いれてたんだけど、2時40分に力つきて寝ちゃいました。でも眠い〜。しかもロナウジーニョ点入れたらしいし、同じ眠たいならやっぱり観とけばよかったよ。チッ。あっそうそう優勝したのはブラジルです。


ところで明後日の土曜日は、スターウォーズエピソードⅢシスの復讐先行上映ですね。興味ありますか?あたしは今日ダイエットペプシコーラの1.5リットルボトルを買いました。ヨーダのクリップ欲しさに。。エヘヘ。
そうじゃなくて、世の中の人は、エピソードⅢをアメリカで観たり、試写会で観たり、先先行上映で観てる人もいるよねー。どうでしたか〜?
あたしも、観ましたよ〜。そんなに激しい戦闘シーンてのはなかったような気がして、でもエピソードⅢを観て、人を愛するということは時として歪んだ心をうみだすこともあるんだなーと思いました。あんまり言うとネタバレになっちゃうからこの辺でやめとこ。アナキンがだんだんダークサイドに染まっていくのとかみて、シリーズを通してよくこんなストーリーを考えたなと感心。なるほどっそういうことだったのか〜みたいな。R2/D2でしたっけ?可愛かったよ〜。観た人は感想などを教えて下さい〜。

ということで明日から7月。今年後半戦ですね。1日1日を大切にお過ごしください〜。おまえもな!って言われそうだ。