プラスマイナス???

nijinokakehasi2005-06-29

久しぶりにユーズ・ユア・イリュージョンⅡ聞いてます。ガンズアンドローゼズです。そうこのアルバムがNO.2です。この世で一番好きなバンドガンズなのに、何故2位なのかという突っ込みは拒否します。このアルバムには、あたしがガンズの中で一番好きな曲、イストレインジドが収録してるの。この曲は生で聞いてみたいなー。そんなガンズのユーズ・ユア・イリュージョンⅡの試聴はこちらHMV | Music, Films, & Games | hmv.com


朝起きたら、仕事に行きたくなかったのでマイナス30点
めざましテレビをみてたら、タイムリーで好きな曲バックストリートボーイズのインコンプリートを本人達が生出演で歌ってくれたのでプラス70点
職場でのおしゃべりが1日を通して何だか楽しかったのでプラス30点
昼過ぎの突然のドシャブリの雨、朝洗濯物を干して出てきてたので、帰ってみると洗濯物全滅でマイナス80点
お願いしてたDVDを今日貸してもらったので、これから早速観るのがめっちゃ楽しみなのでプラス120点
今日は、そんな1日でしたっと。