相変わらずなやつめ。

nijinokakehasi2005-07-03

スーパー・ファリー・アニマルズのアルバムを流してます〜。ファントム・パワーです。前作のリングス・アラウンド・ザ・ワールドの方が好きなのね。だってこっちのアルバムの方がアダルトな感じがして。でも1曲目のハロー・サンシャインとか、リバティ・ベル、ヴィーナス・アンド・セリーナなどなど好きな曲はた〜くさんあります〜。そんなスーファリの試聴はこちらhttp://www1.hmv.co.uk/hmvweb/displayProductDetails.do?ctx=280;-1;-1;-1&sku=65439



昨日は休息日。すみませんでした〜。で・も、その変わりと言っちゃあなんだけども、今日お昼にがんばって短編2本更新したも〜ん。お暇なら遊びに来て下さいまし。http://homepage3.nifty.com/funnyshop


土曜日の話なんですが、大雨の中傘を差さずに仕事に言ったら、「相変わらずね〜」と言われた。
その後の別の人との雑談で、今賞味期限切れの牛乳飲んでるんだ〜って言ったら「相変わらずですねー。」って言われた。
相変わらず
ってよく言われるような気がする。待ち合わせに遅れたら「相変わらずなやつめ。」と言われる。

金曜日の夜ね、寝ようと思ってもなかなか寝つけず、布団に入ってボーッとしてたら、玄関の鍵が開く音が。この家に引っ越してきてから、玄関の鍵が開くというのを、何回か経験済みなんでまたかって感じなんですけど。金曜は暑くて、部屋中のドアと窓など開けっ放しだったわけ。んで玄関の鍵が開いてドアが半分開く音がしたと思ったら、一筋の風がス〜ゥッと入ってきてそのまま寝てた部屋の窓から出て行ったの。確かに風だったの。分かりやすくいうと風のかたまりみたいなね。んでなんだったんだ?と思ってたら、また玄関の鍵が開く音。んでドアが半分開いて、同じように一筋の風がス〜ッと通り抜けて行ったの。
という風にね、相変わらず不思議な体験もしてるあたしなのだった。