神様参上!?

nijinokakehasi2005-07-04

本日のBGMは、アヴリル・ラヴィーン婚約記念!!ということで、アヴリル・ラヴィーンのファーストアルバムレットゴーを超久々に流してます。アイムウィズユーとかトゥモローなどのバラードが好きですねー。因みに婚約相手は誰だか知りません。このアルバムはすご〜いプロモーションしてたんで、どれか1曲位は、皆様も耳にしたことあるのでは。そんなアヴリルの試聴はこちらHMV | Music, Films, & Games | hmv.com


今日の夕方あやし〜い雲行きだったのね。ちなみに今(22:30)は、どしゃぶり雨です。だけどご存知の通り傘が大ッ嫌いなので、傘持ってなかったのね。んで17時30分頃あと徒歩5分で家というところで、辺りが真っ暗に。。。やばいかな〜と思った途端大粒の雨が降ってきたっ。その瞬間びしょ濡れ覚悟したね。あと5分走って帰りたかったんだけど、貧血で倒れたら困るので早歩きしてたの。だけど意外と濡れないのよ。ほんとお湿り程度しか。なんで?とおもってよくみたら、道路挟んで反対側の道は、大粒の雨が勢いよく降ってるのが見るからにわかるのに、あたしが歩いてる方は、降ってる雨の量があきらかに違うの。んでふと空を見上げると雨雲の量が違う事に気付いたの。その時、神がいる!!!って思ったね。雨でずぶ濡れになってる反対側の道の人を気の毒に思いつつも急ぎ足で帰って、玄関についた途端。すごい雨音が!!そう大粒の雨が、ばけつをひっくり返したようなどしゃぶりに変わったの。あと1分でも店を出る時間が遅かったら、あたしはほんの数秒で下着までずぶ濡れになってた事でしょう。
神様に助けられたと言っても、うん。過言じゃないね。