嫌われてる・・・

nijinokakehasi2006-01-07

去年購入したアルバムその2
SYRUP16gのコピーです。君に存在価値はあるのか・・・




今日七草粥を食べましたかー?



朝体重を測ろうと思ったらヘルスメーターが壊れてました。。。ガーン。


まあそれはおいといて、昨日の日記の男の子といろいろおしゃべりしてる時に、バイオハザードⅣが途中で行き詰まったって言うから、「じゃあ、ネットで調べて明日プリントアウトしてもってきてあげるよ〜」って軽い気持ちで言ったの。その男の子は一人暮らしでパソは持ってないからね。んで今日早速お家に帰って、攻略のホムペから行き詰まったとこらへんを見つけていざプリントアウトをしようとしたら、、、、、、、プリンターのエラーが・・・ガーン。まただ。実は去年だけでプリンターを3台替えてるのだった。しかも今あるのは、まだプリントアウト4回位しか使ってないのに、もう動かない・・・あたしプリンターに絶対に嫌われてるよ。。。。こんなに相性悪いなんて最悪だー!!仕方ないので、とりあえず自分の読める字で殴り書きして、んで人が読める字で清書するはめに。しかも聞いてたのが、アシュリーを救出してから炎の洞窟に行ったら前に進めないって言うから、そんな部分を探してたら炎の洞窟ってないんだも〜ん。なのでマグマところと焚き火の広場のところまで、延々と自力で攻略ルートを書くハメに・・・つっつかれた。明日絶対なんかおごってもらおっと。んでこれが的外れだったらもう泣くしかないよー。