初スロ!

nijinokakehasi2006-01-20

去年購入したラストアルバムは、ボンジョヴィのハバナイスデイです〜。
うん。大御所の貫禄アルバムですね。




そうそう今年読んだ東野圭吾さんの、容疑者Xの献身が直木賞に!オススメ本ですよー。



今年の目標って決めてますか?今年はブログを毎日更新と元日には思ってたんですけど、すでに2回休業してるので、他に考え中です。




昨日初めてスロットやってみました。一度連れてってあげるっていわれてたので興味本位でね。やったのは、北斗の拳なんだけど、お金を入れてもらってあとはまわして押すだけ?でな〜んかおもしろくな〜いと思ったら上の画面がにぎやかになり気付いたらボーナス確定の文字が!「どうすんの?これどうすんの?」って聞いたら「777とあわせてみて。」と言われて大分がんばったんだけど、そんな難しいことできなくて、どうしようと思ったら見かねて777にあわせてくれたの。一発で。スゲーッ。スロットする人はみんな自分であわせることができるんですか!?んであとは「左よ」「右よ」と画面に言われるままにボタンを押していくみたいな。そんな感じで気付けば11連ちゃんしてたらしい。って一緒に行った人はトータルで23回だしたみたいだけど。
面白かったけどー。すぐあきちゃうのと、こんなことしてる時間がもったいねえと密かに思ってしまったあたしには、スロットは向いてないなと思ったのだった。
でも楽しかったけどね。