収穫は?笑

nijinokakehasi2006-01-19

去年購入したアルバムその11
スーパーファリーアニマルズのラブクラフト
まったり系です。







昨日は酔っ払ってブログまでたどりつけませんでした。ごめんちゃい。
飲茶バイキングにいったんですが、チャイナドレスの色っぽいお姉ちゃんが多くて楽しかったですよー笑 酔っ払うとまとめ買いとかしちゃうんですよね。同じアイスを15個とか、まるごとバナナを2本とか、昨日の収穫は、はちみつゆずでした。7本あります。聞いたとこによるとはちみつゆずについてるガチャピンのぬいぐるみをえらい気に入ったらしくまとめ買いしてたらしい。。
そう言われるとそんな記憶が。。。ハハハ。今日そのガチャピンのぬいぐるみをまじまじみたけどな〜んでこんなの欲しがったのか謎です。全然可愛くないんすけど!あともうひとつナルニア国物語の携帯ストラップ。これが欲しいが為にあたしはナルニア国物語の前売り券を買ったらしいんですが、その前売り券がにゃ〜い。何で?と思ったら、酔っ払ってたあたしは前売り券と携帯ストラップを袋に入れてもらって受け取った瞬間、袋から携帯ストラップだけ取り出して後は捨てたらしいのね。んで前売り券を捨てちゃ駄目でしょ!というと「もうそれはいらないの。」とまたゴミ箱にすてようとしたらしくて、仕方ないので知り合いのお姉さんが前売り券を持って帰ったらしい。それは覚えてないわー。飲茶バイキングの下の階に映画館があるのでそこでの出来事だとは思うんだけどねー。まあそんな1日でした。