下弦の月

nijinokakehasi2006-01-17

今日はアルバム紹介をお休みしますー。
何故なら!あたしの超お気に入りの小説リリーフランキーさんの東京タワーがドラマ化されるらしいのです。ファンとしてはドラマ化反対なのだ。ショックー。オファーを断ったダウンタウンのまっちゃんは賢明だと思いますっ!

下弦の月

今夜は僕の好きな下弦の月だ・・・
何だか危なっかしく空に浮いてる月たまらなく好きなんだ。
下弦の月を眺めていると、
僕の願いをきいてくれるような気がするよ。
 僕が大好きなあの娘は、いつも僕をやさしく包んでくれる。
抱きしめてくれる腕があったかい。
だけど、本当は僕があの娘をやさしく包んであげたい。
大きな腕で抱きしめたいよ。
 あの娘は僕のことを、なんでもわかってるつもりでいるんだ。
でもね、本当の僕の気持ちなんて全然わかってないよ。
僕の本当の願いもね。
 空に浮かぶ下弦の月よ。
どうか、期間限定でもいいから僕の願いを受け止めて・・・・
一瞬でもかまわないと強く念じてみる。
だけど月は何も言ってくれない・・・
いつかこの願いを叶える為に
誰に誓いをたてればいいんだろう。何をしたらいいんだろう。
いつもいつも繰り返すこの思い。
人魚姫がうらやましく思うよ。
 声がする。
あの娘が僕を呼んでる。
「リオト」
僕は仕方なく返事をする。
「ニャーッ」
それはとてもせつない返事だよ・・・。



最近mixiのコミュニティーに参加したりしてるんだけど、大好きな下弦の月のコミュってないのかなーって検索したら、膨大な数のコミュがリストアップされて探すのがめんどっちくなって断念。一発で検索できる方法を教えて下さい笑 ムリ?

あと自分で参加したらやばいぞとストップをかけてるのが、NANAのタクミ同好会とかシンちゃんの同好会系のコミュとハンターXハンター関係のコミュです。うっかり参加しそうになったらとめておくんなさいまし。笑

あっあと、NANAバトンは絶対受け取らないので、あたしにふらないでね。何か自分の恋愛に対する考えとリンクしてそうで嫌なんだもん。