運命を自力で変える男

nijinokakehasi2006-01-16

去年購入したアルバムその11

コールドプレイのX&Y
衝動と理性が融合したロックアルバム




年末から相変わらず母親と大喧嘩してます。。話にならないので電話を途中で切るあたしにフラストレーションが爆発したのか、手紙にまで嫌味を書いて送ってくる始末。。。そんなんで正月早々気持ちがぐったりして弟に電話とかしてたんだけど、今日いろいろ考えてもやっぱり納得が行かないのでさっき弟に電話したの。
「もしもし。」
「姉ちゃん?」
「うん・・・」といきなり本題に入ろうとしたら。
「姉ちゃん太った?」
!?????
「ちょっとー、今年まだ会ってないのになんでそんなこと言うの?え?」
「あっごめんごめん。昨日姉ちゃんから電話がかかってくる夢みて、本当に今電話がかかってきたから、夢と同じ事を言ったら、正夢になるかなと思って。」
「そんなことを正夢にしてあたしが不機嫌になるだけじゃん!」
「いやその後夢でちょっといいことがあったんで、そっちの方を自力で正夢にしようと思って。」
だってさ。
さっさすがあたしの弟。運命を自力で変える気なのね。すっすごいわ。。。。。