大切な人!

nijinokakehasi2006-01-15

去年購入したアルバムその10
エミネムのアンコール
今ベストを買ってみようかなーなんて思ってたりして。


傘はささない主義!のあたしが昨日傘を持たなければいけない状況で、うっかりコンビニに傘を忘れてしまったんですが、人からもらった傘なのに、まっいっか明日コンビニに行ってみれば。どうせもうないだろうけど。。。な〜んて薄情な事を思ってたんですけど、朝コンビニに行ったらちゃ〜んと傘がありました。よかった。よかった。



マヨラーなんで急いでる時とかは、ごはんにオカカとマヨと一味をかけてぐちょんぐちょんに混ぜて食べて仕事に行くの。
んで「マヨごはん食べてきたー」って言うと「またあ〜?マヨばかり食べてたら香取慎吾君みたいに太ってもしらないよ。」
って言われます。。ガーン。
でもでも、そんな中でも「痩せなくても今のままで十分じゃん。」と言ってくれる奇特な方もいたりします。
可愛い子とかみて「あたしもあんなに可愛かったら人生おもろかっただろうに。」とため息をついてると、
「親に文句言いなさい。」となんだか傷つくようなことを言う人がたくさんいます。笑
でもでも、そんな中でも「可愛いじゃん。」って言ってくれる奇特な方も中にはいるのです。

人間褒められた方が伸びるんだよ〜。
なので今年は、そういう奇特な人達を大切にしたいな〜って思います!

現実逃避とか言うな!傷つくから。笑