魔法が使えるとしたらどうする?

nijinokakehasi2006-01-14

去年購入したアルバムその9
ドリーム・シアターのメトロポリス・パート2:シーンズ・フロム・ア・メモリー

ストーリー展開がすごく好きです。特にお気に入りの歌詞はhttp://homepage3.nifty.com/funnyshopのお気にの歌詞の1月1日更新に置いてあるのでよかったら読んでみてねー。


普段傘を使わない人間が傘を持って外出するとどうなるか?
答え・・・コンビニに傘を忘れる。。。ガーン。


もし魔法が使えるとしたら・・・・・・
1日を36時間にしてもいいですか?
だってだって、本当は今月めっちゃやることたくさんあって、どん詰まり状態なのに、
あたしというやつは、全然危機感がないというか。。
時間がないはずなのに、のん気に小説読んでみたり、DVDで映画を1日3本観てしまったり、
夜に月を見ながら1時間程散歩したり。。。お風呂でうっかりうたた寝したり。
朝起きたら昼だったり。
でいつも気付いたら1日があっちゅう間にすぎてるという。。。
ワープしたとしか思えないくらい空白の時間が多すぎるんです。
それもこれもズボラな性格だからかも。テヘ。