13日の金曜日的な。

nijinokakehasi2006-01-13

去年購入したアルバムその8
ゴリラズのデイモンデイズ
ブラーのデイモン率いるバーチャルバンドのアルバムでございます。
去年は結構聞き倒したアルバムかも。何も考えたくないときいラクチンなアルバムだったにゃー笑



今日は13日の金曜日ということで、1日振り返ってみてむりやり13日の金曜日的な事件を発表したいと思いますー笑

☆ 朝ゴミを出しそびれた。。
☆ 雨が降ってたので車でツタヤに返却に行った。ツタヤの看板めがけて右折したらツタヤじゃなくてやきとりの大吉の駐車場だった。。見てるところがずれてたらしい。。よくあることだ。。
☆ パンを買いに行ったら大好きなレーズンシナモンロールがなかった。のであきらめてセブンにツナマヨおにぎりを買いに行ったらなかった。のであきらめてローソンにツナマヨおにぎりを買いに行ったらなかった。ので違うおにぎりを買った。
☆ やらなきゃいけないことがあってネットを立ち上げてみたけど、あたしの中の悪魔が今はそんな気分じゃないと言って、あるところのコミュニティーサイトを物色したり、こうやってブログを書いたりと、関係ないことをしてる自分。


ということで13日の金曜日をどのように過ごされましたか?と聞いてみたりして。笑