おしゃべりな顔!

nijinokakehasi2006-01-12

去年購入したアルバムその7
オアシスのドント・ビリーブ・ザ・トゥルース
オアシスのアルバムはイマイチ・イマイチ・イマイチだっただけに、このアルバムはよくがんばったアルバムだなーって思うー。




昨日観たDVDのバタフライエフェクト。寝る前に観るにはあまりにもヘヴィーな内容でしたが、ラストがせつなくてとてもよかった。オアシスの曲が切なさを倍増させてた。





月曜日の夜に休日出勤をしてほしいと店から電話があったんだけども、コンビを組む相手がわかった瞬間に用事があるからと断った。だって苦手な人だったから。んで昨日店に行った時に「○さんが嫌いだから断ったんやろ?」と笑われた。エヘヘ・・・と思ってたら今日も店に行ったら「この前○さんの事が嫌いだから出てくれんかったやろ〜?」と言われた。どうやらあたしの顔は、口よりもかな〜りおしゃべりならしい。言わなくても顔にでるってやつですよ。もっと大人になれ!あたし!