容疑者Xの無償の愛

nijinokakehasi2006-01-11

去年購入したアルバムその6
ウィーザーのメイクビリーブ
バラエティー豊かなロックアルバム




昨日ちょこっと触れたように現代病(いわゆるストレス笑)に悩まされてる感じなので、ちょっと脳に新しい風を吹き込もうかな〜なんて思ってですね、月曜日に本を買ってきて読んだのね。読んでる間は、その世界に入れるから息抜きになるかなーなんて。本は、東野圭吾の容疑者Xの献身 ミステリーなんだけど容疑者の無償の愛というか、愛する人の為に何の見返りもなくあそこまでできるものなのか・・・ととても悲しくなりました。そして女の人の「これから一生・・・」これ以上は言うまい。その気持ちもよくわかるというか。。。まあそんなんで読んでる間の3時間弱は脳がリフレッシュしたのではなかろうか。そして今日もDVDを借りてきて違う風を脳に吹き込んでみました。電車男交渉人真下正義を立て続けに一気に観ました。そして寝る前には、バタフライエフェクトを観てから寝ようと思います。明日も仕事なんだけどね。まあ夜更かしもたまにはいいかもね。笑