誰のせいとかじゃなく!

nijinokakehasi2006-01-10

去年購入したアルバムその5
ASHのフリーオールエンジェルス
いかにもUKらしい繊細で甘美なポップ・センスとアグレッシヴなロック




もうほとんどの方は知ってらっしゃると思うので言っちゃいますが、会員制ブログソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]では、自分の写真をプロフに貼り付けてるんだけども、その写真って去年の11月に撮った写真なので、今年また写真撮りなおそうかな〜なんて思ってたけど、年末から身体がボロボロなのー。口内炎は治らないし、ストレスですぐ目の下にブツブツができちゃうんだけどそれも治らないし、髪の毛はすご〜く抜けるし。なので写真なんて撮れるようなというか人前にでれるような顔をしてないのよ〜。元から出れないという説は無視してと(笑
なのでストレスの根源を元からたたなきゃ駄目なんだけど、よくよく考えてみると何が悪いとか誰のせいとかそんなんじゃないんだよねー。きっと世の中が悪いんだと思う!!うん。そうに違いない!!