携帯謎の10:52am

nijinokakehasi2006-01-09

去年購入したアルバムその4
マンサンのSix
予測不能の曲展開で聴き手を迷路に誘い込む細密で多彩なアレンジ




着信アリという映画もしくはドラマを御存知ですか?自分の携帯に自分から着信があり死の予告メッセージがはいってるというやつ。。。

まっ、それとは全然関係ありませんが!
今日ショッピングに出かけたのね。服、本、化粧、コンビニなどいろいろまわって最後に中古レコード店によって帰ろうと思ってその前に時間を携帯で確かめようとコートのポッケに手を入れたら・・・携帯がないっ!!バッグの中を捜してもない。今日着てた服はコートにしかポッケがついてなかったので、どこを探してもないんですよ。でもね、行った店先々で携帯を出した記憶がないの。一度も鳴らなかったし(寂しい話・・・笑)冷静に考えても携帯をどこに置いたかわかんないのね。でもあまりにも広範囲に渡って買い物をしたためもう一度店に戻る元気がなかったので、とりあえず家に帰れば自分の携帯の番号がわかるので家から携帯に電話してみようと大急ぎでお家に帰る事に。。。。ところで皆様は家に携帯忘れたんじゃないの〜?とか思ってない?そう!確かにそれはあたしの得意技ですが、でも今日は違うの!だって10時30分に家を出た後にちょっとして時間を確かめるために携帯をコートのポッケから出したの。その時確かに10:52amだった事を確認してるのさ!なので家に忘れてきたということはあり得ない訳!なので不安になりながらも急いで家に帰ってカバンをテーブルに置いて自分の携帯に電話してみようと思ったら!ら、ら、ら、テーブルの上に携帯が・・・・え〜!なんてミステリー。じゃあさ、あたしが朝出先で携帯で確認した10:52amってなんなのさ???謎は深まるばかり。。。ただいえることは、今日の夢って携帯を家に忘れる夢だったんだよね。そん時に見た夢を現実と勘違いしてたとか??あたしってそこまでボケボケな人間??え〜っ。。。。納得いかな〜い。