( ̄へ ̄|||) ウーム

nijinokakehasi2006-01-23

今日は、とってもいい日なのです〜(≧▽≦)
ここに書いてもいいのかにゃ〜?いろんな場所で(?)お世話になってるだりあさんがプログレアルバムをで〜んと13枚分送ってきてくださったのー。うれしい〜。ありがとー。探してるプログレアルバムが見つからなくて相談したら録音してくれたのだー。しかも太っ腹でだりあさんオススメのアルバムまでー。超感激。1枚、1枚丁寧に聞いて紹介したいと思いますー。感謝☆





あたしって超わがままなんじゃなかろうか。。もしくは超自分勝手!そんなことばかり考えてる今日この頃。昨日の職場での出来事を猛烈に反省中なのだった。。最近職場のおばさんと言い合いを繰り返してるんだよね。。昨日はあたしが大人気なかった気がする。。。いつもおばさん2人がおしゃべりばかりして仕事が全然すすんでないことに不満をもってたんだけど(仕事ができてるんならいいけど)、それがあることがきっかけで爆発しちゃったんだよねー。その事を直接文句いったんだけど収まらなくて、超マッハでやらなきゃいけない仕事を終わらして、裏の倉庫で男の子に愚痴ってたところを見つかってしまって、また言い合いに。。その後も隠れてこそこそ言ってるのが聞こえたから「言いたい事あるんなら直接言えよ。」とか「ちゃんと仕事しろよ。」とか先輩に向かって暴言をはきまくるという悪魔に変身してました。最後におばちゃんに「もうあんまり年寄りをいじめんでおくれ。」と言われる始末。いじめてるのはそっちの癖に。
まあそんなんで、昨日の夜はあんまりねむれず考え込んでて、今日気分は最悪だったんだけど、

近所のコンビニでほっとゆずを買いに行ったのね。ムックのぬいぐるみがほしくて。(ペットボトルについている)でもガチャピンしかなかったので、かっちょいい店員さんに「ムックのぬいぐるみがほしいんですけど・・」って聞いてみようと思ったら、あまりにもかっちょよすぎて目を見た瞬間何も言えなくなって(笑)「ムック?」って言ったらそれだけでわかってくれてダンボールから探してくれて無事ゲットできたし!

家に帰ると、ナイスタイミングでだりあさんからCDが届いたし!

お礼のメールを送ろうと思ったら、mixiでお世話になってるマスターさんから元気のでるメールが届いてたし!

ホムペのBBSやブログのコメントがたくさん書き込まれててうれしかったし!

ということで元気になりました。ありがとうございます。
また明日からがんばるけどー。ちょっとワガママとか自分勝手なとこを直した方がいいよね。と未だ真剣に考え中なのだった。