ネムネム病・・・・なのか?

nijinokakehasi2006-01-24

サプライズ!
夜ホケーッとしてたらブログやホムペでお世話になってるumeさんから荷物が届いて、予期せぬことでかな〜りびっくり!!開けてみるとCD達がでーんと20枚も送ってくださったの。うれしいー。あたしって幸せものだー!!昨日のだりあさんからのCDといい今日のumeさんからのCDといい幅広い音楽知識に脱帽!!あたしはまだまだだー!!一枚・一枚熟聴して紹介したいと思いますー。
本当にありがとうございました。感謝ですー。





最近夜寝れないんだけども。。。その分昼間ねむたいんだよねー。仕事から帰ってきてちょっと横になるとうっかり寝てる始末。。。どうやらネムネム病にとりつかれてるらしい。朝も起きて30分後にはもう眠たいんです。どうにかしてください〜。眠たい時はみなさまどうしてるんでしょうか〜?真面目に悩んでます!!(笑)