ちょっとのことで・・・

nijinokakehasi2006-01-27

ただいまプログレ熟聴中・・・
寝起きの音は、ボンジョヴィのハヴァナイスデイでした。




またブログを休んでしまった・・・・・毎日更新の目標が・・




人ってアルコールがはいるとちょっとのことでも大笑いしちゃいませんか?
昨日あたしが普通の会話をしただけなのに、お酒を噴出すほど大笑いをした人がいて、それがなんだかおかしかったです。いやね、
「ハヤシライスとカレーライスの味の違いがよくわからない〜」って言っただけなんだけど。その後もラーメン屋さんでうっか箸を下に落としただけなのに、笑い出す人。みんな素晴らしく酔っ払ってました。あたしだけ酔ってませんでした!エヘン。

ところできなこごはんってなに〜?そんなにおいしいの〜?キナコトーストをよく食べるんだけど、それだったらきなこごはんの方がおいしいってみんな言うの。でも想像したらちょっぴり気持ち悪いと思うんだけどなー。