ラウンドワン計画!

nijinokakehasi2006-01-28

よ〜し、明日から一枚ずつプログレアルバムを紹介できそうな気配。。今も激しく熟聴中でございます。
今日の寝起きは、ひさしぶりにオアシスのドントビリーブザトゥルースを聴いておりました。





うちの職場内には、正月に身ごもったお肉サン達をいまだにずっと大切に体内に蓄えてる人が多いです。あたしもその中のひとりです。当然です!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
なので、運動をしようなんて話をしてたの。題してラウンドワン計画!ラウンドワンで、卓球、ボウリング、カラオケ、スカッシュ、バレーなどなどをやって運動してお肉さん達に出て行ってもらおうという計画ー。いろんなことできるんだったらあきないしかな〜りたのしそ〜>< しかも6人以上でボウリングをすると、ボウリングのピンの形をしたシャンペン(?違うかもしれないらしいが)がもらえるらしい。

ちなみにみなさまの中でまだ正月に身ごもったお肉を持ったままの人っていますか〜?笑