すりすりスリットお題変形バトン

nijinokakehasi2006-01-29

プログレ一口レビュー♪
本日の一枚は、
Areaのarbeit macht frel(邦題は自由への叫び)です。イタリアのプログレです。
1曲目の7月、8月、9月(黒)は、女性の朗読から始まるんですが、特に好きな曲です。
全体的にサックス(自信はないが)の音がムーディでBarなどで流れてそうなジャズロック的なアルバム。
かなりお気に入りになりそうな予感。




MIXIの方でBLACK MOON (またの名を混沌さんとも言う)さんよりバトンをキャッチしました〜。なので今日は、早めに日記更新なのだ〜。

「すりすりスリットお題変形バトン」

人によってお題が変わるそうです。
で、あたしに回ってきたお題は音楽でした〜(ジャンル問わず
なんか難しそうなんだよねー。でもやってみよっとo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

【Q1】PCもしくは棚に入ってる『CD』
PCには入ったままになってるのが結構あるけどー。棚にCDは入れてないのだー。ハッハッハ。ざんね〜ん。
どこに入れてるかは、ひ・み・つ♪(そんな秘密はいらないという突っ込みは拒否します!)

【Q2】今、妄想してる『CD』
え?意味がわかんないー。
まああたしが妄想してるのは32曲入ってる2枚組みのチャイニーズデモクラシーです。(わからなくてよろし。)

【Q3】最初に出会った『CD』
衝撃を受けたという意味では、ガンズアンドローゼズのアペタイトフォディストラクション。♪ウェルカムトゥザジャングル〜♪

【Q4】特別な思い入れのある『CD』
この質問をあたしにするのは間違ってるのだー。あえて言わない。
ってかこのバトンボケた方がよかったのだろうか??

【Q5】バトンを回す人5人(お題指定)

お題も自分で決めてお好きにもってってくださいまし。
りんごさんのお題にゃんこ。とかairaさんのお題映画とかでみてみたいようなきもするんだけどにゃー。あとマンガ好きや音楽好きな人のバトンもみてみたいにゃー。