な〜んだ。

nijinokakehasi2006-01-30

プログレ一口レビュー♪

アルティ・エ・メスティエリのティルト
イタリアのプログレバンドでいいのかな?ジャズロック?そんな気もするけど。曲展開が素晴らしくて、全体的に壮大なドラマのような感じで、聴いててあきないのは、いろんな楽器が複雑にからみあってるからでしょうか?って問い掛けてどうする。





何故か郵便局と相性が悪くて、郵便が届かずに郵便物が戻ってきたんですけどなんて連絡があったり。去年なんて一度も請求書が届かなかったにも関わらず、いきなり車の税金の督促状が届いたりと、どうなってるの郵便局みたいなことがよくあるんですよね。さっきも帰ってきたら、ルスデンが入っててチケットを送ったら戻ってきたので住所の確認をと、たのんでたチケットが届かなかったみたい。あーっ。またかよ。な〜んでこんなに郵便局と相性が悪いんだ!?な〜んて思いつつすぐその会社に電話を入れて住所の確認をしたら、ら、ら、ら、あたしが間違えてただけだった。何を考えてたのか、郵便番号が松山に住んでた頃の番号になってた。しかも番地もどこからでてきたのかわかんない番地になってた。きっとネットから注文したから、入力ミスしたのかもしんないー。ちゃんと確認しろってね。笑