それがもてる理由にゃんだわん。

nijinokakehasi2005-01-05

今日から仕事始まりました。めんどっちいとかいいながらがんばりましたよー。この問題の多い時代の中でですね、一生懸命生きてるんですよmasemiさんは!そんな彼女の為に今日は、fountains of wayneのutopia parkwayをBGMに選曲してみました。しかもTroubled timesという今の気持ちにぴったりの曲をひたすらリピートで流してるというこだわりぶりです。
でもきっと日記の更新が終ったらmuseのshowbizにCDチェンジしそうな気配です。この時代からEscapeするってやつですよ。あーっうまいこと言うな。きっとこの意味わかってるのあたしだけだ。うん。自己満足。

ということでドラクエⅧのハッピーエンディングも無事迎える事ができて、今ドラクエⅤをやり始めたばかりなんだけど、これって2人の女性のどちらかと結婚するのを選ばなきゃなの?どっちと結婚したらいいんだろう・・ってかもてもてじゃん。うらやましい。あたしももてるんですよ!!犬・猫に・・・。絶対他人になつかないから!と言われたにゃんこがどれだけあたしのひざの上で眠ってきたことかっ!あたしには、そういうまたたび的なものがあるのかしら?とも思ったんだけども、違うのよ。きっと犬・猫はですね、本能的にやさしくてかわいい人間を見分けてるんだね。『あーこの人めっちゃかわいいやんけ』『しかもやさしそうだワン』『なんだかあったかそうだニャン』とかって思ってるんだね。うん。そういうことにしとこ。