拗ねてるのそのにぃ

nijinokakehasi2005-01-06

今日ですね、仕事に行く前で時間がないというのに設定を変えたりしててうっかりコメントがかけないように設定してたみたい・・・。それをうちのBBSの方で報告して下さった方がいて初めて気づいたので、17時30分までコメントが書けない状態でした。この被害にあわれたかた本当にすいませんでした。うっかりもののmasemiさんですがこれからもよろしくお願いします




ということで今日は、これといって書くようなこともなく頭を抱えてる状態。こんな時は気分を盛り上げる為、NirvanaBleachかなと思って、BGMに流してます。Nirvanaは個人的にはnevermindの方が好きなんですが、なんせNevermindってテープに録音してるんだよね。いつの時代の話だよって感じで音が悪いので、CDのBleachを流しています。こんばんは!!細かい事には全くこだわらない派のmasemiです。

去年デコを隠した方がいいよ。と指摘されたmasemiさんは、お給料がでたら前髪を切りに行くつもりなのね。去年は、「髪の毛綺麗だねー。」とか「いい感じのウェーブだねー。」って誉められてたmasemiさん。ちょっぴり拗ねてます。【髪の毛かい!!】みたいな。しかも単なる癖毛だったりする・・。なので!!今年は、前髪をばっさり切ってイメチェンして「髪の毛綺麗だねー。」の髪の毛という部分に違う言葉が入るように努力したいなって思ってるみたいですよー。何が入るとうれしいかそれはもうみなさまわかってますよね??もし「瞳が綺麗だねー。」とか言いやがったら殴ってやる!!“ん?女らしいmasemiさんが言うセリフ??”