今年も1週間経過・・

nijinokakehasi2005-01-07

ビートルズのサージェント!!うん!!このアルバムは麻薬みたいに何度も聴きたくなるので今日も流してますよー。『なんだよ。その毎日の選曲は?』と言う文句は受け付けませんよ。あたしは、音楽がないと生きていけませんので、普段は1つのアルバムをじっくり聴く派なのですが、日記の更新の時だけは、こんな風に好きなアルバムの中からその時の気分でチョイスして、検索でたくさんひっかかるように努力してるんだから!あっこれって、ひみちゅ!にしてた方がよかったのかな?エヘッ。


今年に入って1週間が経ちました。この1週間でmasemiさんの周りで起こった出来事と言えば、1日の夜友人乱入。飲んだくれやがる。次の日の朝方、自転車で来てた彼女を車で送っていく途中のコンビニの前で、雪で滑って転ぶ。コンビニの中にいる間に夜が明けて日の出を逃す。その日の昼、自転車を取りにきた友人とラフォーレに初買い物。お昼に初ジャンクフード^^v(masemiさんは、ジャンクフード好き)ブログ開始。風邪でダウン・・すぐ復活。車のバッテリーがあがる。仕事先で店長の年初めからの運の無い話を聞いて、めっちゃうける鬼のようなmasemiさん!!そんな感じでした。なーんだつまんねえ1週間。。。チッ。