言っちゃう?

nijinokakehasi2005-01-08

【PARANOID ANDOROID】なんてすごい曲!!と、ただいい音楽を聴きたいだけのmasemiさんの意見なんてあてになりませんが、中毒のように聴いているRADIOHEADのOK COMPUTERをBGMに今日も日記更新中。

【LET DOWN】・・・masemiさんが愛してやまない曲の1つだそうです。これを歌われた日には、うっかり惚れちゃうかもなんて言っております。


こんにちは!いつになくmasemiさん悩んでます。こんなこと日記で告白していいのかと。もう少し悩ませてあげて下さい。・・・30秒経過・・・30分経過・・・30時間経過・・・30日経過って嘘です。誰も信じないように・・。ってかもういいや思い切って言っちゃお。

普段お風呂は、ぬるめの湯船に30〜40分つかってるのね。それが癖になってるらしいんだけどっ。。。土曜・日曜は寒くなるよと噂には聞いてたけど・・マジで寒かった。仕事から帰る頃には、心も身体も冷えきって、「とっとにかく、お風呂に入って身体の芯から温まらないと」と帰ってすぐお風呂に入ったんですよ。寒いのでもちろん熱めのやつ。そう熱めの湯船につかってたのね。15分?20分位?さすがに熱いので、もういいやってあがろうとした瞬間。「あれ?」???そう立ちくらみ!んでお風呂からでたら、目の前がなんだか青くてチカチカしてんの。あーやばい!貧血か湯当たりだーと、全裸のまま部屋に倒れこんだんですよ。暖房も入れてなかった冷えきった部屋で全裸で倒れてる女。北海道あたりでこんなことしたら死んじゃいませんか?・・・やったことないからわからない?そりゃそうだ!
そのまましばらくしても青くてチカチカ現象は一向に治る気配なし。。なので30分位ずっと「あーこの全裸の状態で死ぬわけにはいかない。恥ずかしすぎる!ってか親が泣く。」んなことが、頭の中を駆け巡ってました。今死にたくないって切実に思った瞬間!!でしたっ。その後症状が落ち着いて部屋を暖かくして、野菜ジュースとウーロン茶で水分を摂って見事復活したmasemiさん。危うく全裸の女性死体発見!ってな具合になるとこだったかも・・・。という告白でした。あー恥ずかしい。気をつけなきゃ。ちなみに、明日の日曜日の方が寒いらしいです。雪降るかも・・。