寒いよー。

nijinokakehasi2005-01-09

「どうして私のもとにばかり雨が降りつけるの?」そんな去年とはおさらばしたmasemiさんからのリクエスTRAVISのTHE MAN WHOを流したいと思います。なのにmasemiさんときたら、一番好きな曲は、その[Why Does It Always Rain On Me?]ではなく、[TURN]だそうです。思わず涙がでちゃうかも!!と言っております。泣いてもらおうではありませんか?6曲目なのでしばしお待ちを〜。

ということで、今年masemiさんのもとにばかり雨が降りつけるということは、今のところないらしいですが、今日は確実にmasemiさんのもとにってか北九州全体に雪が舞ってたらしいです。寒かったらしいです。職場では、「寒い」が口癖のmasemiさん。とくに手が冷たくてそんなあたしの手をみんなが温めてくれます。やさしいです。そしてみんなの手は暖かいのです。。。。。感謝。感謝。だけどちょっぴり不満!だってあたしの手を包んでくれるその暖かい手は、全部女の人の手なんだもーん。チェッつまんねえー。

ということで今日は、風邪でダウンしてたので、これといって日記のネタもなかった模様。すまん。