まとまってねえー。

nijinokakehasi2005-01-10

今超ご機嫌で聴いているアルバムは、COLDPLAYのRUSH OF TO THE HENDなの。「可愛いmasemiちゃんが好きそうなアルバム!」(突っ込みを拒否します)とオススメしてもらったアルバムにゃんだー。masemiさんのツボを心得てるいいアルバムなんですが、これをススメてくれた本人は、5曲目まで流したら、お腹一杯状態でCDチェンジするんだそうな。5曲目までいい曲だよー。特に1と2と4はmasemiさんも大好きらしい。だけどね、このアルバム聴く機会があったら8曲目も聴いてみてほしいにゃ。♪Yeah The truth is that I miss You♪と思わず口ずさみたくなるはず。間違いないっ。あっ古かった?


今日は、成人式だったんだよねー。ということで最近考えてることなど・・。ってどういうつながりだ??
っていってるそばから、何考えてたっけ?と思い出せないやつです。masemiさんは、あんまり過去を振り返るのが苦手な模様。そういえば、去年の今頃って〜という話にめっぽう弱いの。それを言われるといつもmasemiさんは、「覚えてねー」といいます。ほんまに覚えてなかったりする。ぼけ防止のお守り持ってた方がいい?
そう。出会いと別れについて考えてたんだった。まあいろんな出会いがあるんだけども、例えば恋人との別れだとする。10代の頃は、別れって辛かったんだよねー。別れるタイミングとかも難しいし、別れを告げられた時の自分の気持ちの持っていきかたがわからなくていつまでたっても、まともな別れ方ができなかったなー。だけど出会いと別れを繰り返すと、もうねわかってしまうの。今辛くても時間が解決してくれるからってことが。だから変に冷めてしまったり・・。でもね、それもつかの間、今度は、1人になるのが辛くてなかなか決断ができなかったりって、人間ってなんて勝手で弱い生き物なんだろうって。え?masemiさんだけ?
あと何考えてたんだっけ?あっそうだ!今年は女らしさをテーマにしてるmasemiさんですが、知人からクレームが入ったそうです!女らしい人がすまんとか言わんぞ!だってさ。そう昨日の日記にmasemiさんは、いつもの癖ですまんと書いたそうな。よくメールですまんと謝ってるmasemiさん。気をつけなきゃ。そういや、成人式の時って恋人と祝うよね。masemiさんのその時の彼氏も成人を祝ったらしいんだけど、花束とケーキを持ってきた彼氏にmasemiさんは、「何?誰かの誕生日?」と聞いて彼氏をずっこけさせたらしい。みなさまの成人式の思い出は?って話まとまってねえー。←だからここら辺が女の子らしくないんだって!!