出身星はどこ?

nijinokakehasi2005-01-11

おっと!!なつかしすぎるっ。と曲を流した途端の感想。クイーンズライチ。このアルバム。といっても今流してるのはカセットテープ。しつこくしつこく聞いていたアルバムでしゅ。全体を通して評価してほしいとmasemiさんえらそうなこと言ってます。あっそうそうアルバム名は、OPERTION MINDCRIMEでございます。

夢の話をしててそういえばって思い出した事があるの。同じ夢をね3回みたことがあるらしいよ。といっても全く同じ夢というわけではなく、「あっあの夢と同じ世界だー」ってな具合。UFO(?)の内装が同じだから間違いないの。どんな夢かというと、最初に見たのは、あたしがUFOに乗って地球を旅立つの。本当にどんどん地球が小さくなっていく様は圧巻だったよ。次に見た夢は、夜空に大きな誰かが(神様?悪魔?女神?誰だったんだろう。)浮かんでて、混沌の杖をかき回してて、地球を混乱に導こうとしてるのをUFOから見てる夢。3回目の夢は地球に隕石があられのごとく降り注いでて、人間達が逃げ回ってるのをUFOから見てる夢。って、えーっと、masemiさんっていったい何処の星の人ですか??