ひどい女。

nijinokakehasi2005-01-13

エクストリームのポルノグラフティー(ポルノグラフティーがアルバム名だよ)に収録されてるMORE THEN WORLDという曲はあまりにも有名ですね。このタイトルにピンとこなくても、曲を聴くと「ああっ」って思うはず。いいですか?もうすぐ始まりますからね!よく聴いてねー!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪・・・
ほら知ってるっしょ?こんばんは!!テレパとばすのわりと得意なmasemiです。


今日masemiさんは機嫌がいいですよー。機嫌いい理由そのいち、弟から電話があっておしゃべりしたから。ってmasemiさんは弟好きなんだよねー。
そのに。職場では、可愛がってもらってるのをわかってるmasemiさんは、ちょっぴりずる賢かったりするの。昨日「なんか仕事に来るのが苦痛」といつものごとく文句だらだら言ってる仕事嫌いのmasemiさん。まわりの人は「あんたはまだ若いからわからんだろうけど、仕事させてもらってるだけでもありがたいと思わないと。」みたいな事を言われてたわけですよ。「そうなんかなー。」とそんな話を朝一からだらだらと。masemiさんは仕事嫌いですが、仕事はわりと真剣にやってますよ。みんながmasemiさんの事を「仕事が速い。」と誉めてくれます。はいこれ自慢です。「頭の回転が速いから仕事も速いんだね。」と言ってくれます。でも実際はバカです。でも仕事は速いのです。だからいつも遅い人をみてイライラする困ったちゃんでもあるのですが、そうやって文句をだらだらいいながらでも仕事はちゃんとするので、みんなが最終的には可愛がってくれてるとわかってる女です。こわい女です。そんなmasemiさんその会話の後に、「ならさっ、がんばったら高級チョコ(1個250円のチョコなの)買ってくれる?」とおばさんに聞いてみると「いいよーチョコ位お安い御用」と言ってくれました。エヘッ。ご褒美があるとがんばれるんだ。ってかみんなよく考えて!!あたしにそんなの買う義理はないんだよ?どうして誰も気付かない?のでその人の収入具合でおねだり物を変えるという悪質ぶり。一人暮らしで生活に大変な人には、「バレンタインデーの時だけあたし男の子になるからあたしにもチョコちょーだいっ」とおねだり。バイキング食べに行きたい。とか、おいしいものが食べたいというmasemiさんに店長が「○さんのおいしいものって何ですか?」と聞いてきたので、「パンかな?サンドイッチみたいな?」というと、お金がないから何もあげないよーと言ったお姉さんがおいしいサンドイッチを作ってもってきてあげるって言ってくれたり。と一通りおねだりして、今日、いよいよお局様におねだり。誰々は、チョコ買ってくれるってと、お局様の見栄っ張りな部分をちょっとくすぐって、んで○さんは何を買ってくれる?と聞いたら、「よし服を買っちゃる」と大盤振る舞い。エヘへ。やった!!でもいろいろがんばんなきゃ。愚痴は言わないとか、化粧をちゃんとする。アイメークがねっ苦手なの〜。などの厳しい条件を春までクリアしたらの話なんだけど、よしがんばろと思ったmasemiさんでした。どんだけ食い意地がはってんだって職場のお姉さんに苦笑されたけどね。ってかひどい女だよね。あっこれイメージダウンじゃん。明日はイメージアップ作戦日記を絶対書かなきゃ。