賛同してくれる人。

nijinokakehasi2005-01-15

ガンズアンドローゼズのユーズユアイリュージョンⅡがお気にのmasemiさん。一般的にはⅠの方が評判いいらしいけど、人は人なので!!masemiさんは、ユーズのⅡに収録されてるイストレインジドというバラードが大好きならしいです。たいがいこの曲が聴きたくなる時は精神的にまいってる時なのですが、本日は風邪ひきさんのため身体がまいってるので聴きたくなったそうですよ!

昨日の日記ってmasemiさんのイメージダウンになったのではないかと、本人今日1日気にしてましたっ。でもまあいいや。まあいいやって思わせる位今なんでもどうでもいい感じに鼻水とくしゃみがとまりません。職場でもそんな感じだったので、明日仕事休もうかなーと店長に言ったら軽く無視されました。チェッ。ところで、今日職場の年下の子に「今年まだお餅食べてないって言ってたよね?」と聞かれたので、「うん。食ってない。」といったら、「○さんが好きそうなお餅もってきたからあとで食べてみて。」といわれました。そして一息ついてる時にもらったら・・なにこれめっちゃおいしい!!というのが素直な感想でしたっ。すると「そうでしょ?そう言うと思った。」とその子が言ったんだけど、その子は全然食べようとしないのよねー。そのお餅というのは、あんこもちのあんこがチョコだったの。チョコ餅!!意外と合うよ。私はおいしくてバクバク食ったけどね。んでそんときに一緒にイチゴカルピスを飲んでたんだけど、ご存知の通り風邪ひきさんのmasemiさんは、冷たいものを飲んで体を冷やすわけにはいかないと、イチゴカルピスを温めて飲もうとしたら、その子に「え?イチゴだよ?カルピスだよ?気持ち悪っ」ときしょいものあつかいされました。でも飲んでみたら普通においしかったんだけど、このホットイチゴカルピスに賛同してくれる人はいないのか?とちょっぴりさみしくなったmasemiさんでした。