警報だしましたっ。

nijinokakehasi2005-01-16

こんにちはDJのmasemiです。今日から1週間邦楽特集しようかなー。ということで第一日目は押尾コータローのドラマティックです。SPLASHと太陽のダンスと最初からとても聴きやすいメロディーで入りやすいアルバムですよー。クラッシックの曲も入っててmasemiさんお気にです。しかもギター1本でやってるってとこに感動してますよー。


あー。風邪ひきさんにはつらいそしてありがたい!?1日でした。masemiさん風邪ひきさんなので、朝はレモネードを一杯飲んで早々と仕事にいったのね、もちろん食欲なんてないのよ。だけどお昼近くにお姉さんがこそっとあたしに耳打ちしたの。「サンドイッチ作ってきたからあとで食べな。」そうあたしがおねだりした第一弾が早速やってきた。ということでお昼はサンドイッチかーやったー>_<とか思ってたんだけど、思いがけずビッグチキンがごはんの上にのっかってる丼系のお弁当をもらったの。だーかーら、んじゃこれをお昼に食べておやつにサンド?とかって、頂き物はちゃんと食べる主義なので、そうしようと思って、ビッグチキン食べましたよー。さすがにビッグチキンすぎて半分食べてほんとごめん!!もう食べれないって謝りました。すまん。そしておやつにサンドとかおもってたら長崎名物の角煮まんじゅうも頂いてしまった。のでサンドと角煮まんじゅうを食べたよー。サンドは手作りなのでもちろん残さずに食べました。ここでmasemiさん自分で食べ過ぎ注意報だしました。はっきりいって気分悪いくらいお腹一杯状態・・・。でもありがたいことなのです。

そして今日は、何かと忙しい日18時に伊勢丹前で待ち合わせしてて軽く新年会だったのね。だけど17時の時点でもまだ腹いっぱい状態でそれどころではなかったんだけど、駅前に向いましたよ。そこでふとスカートがほしくなってスカートを購入。んでついでに伊勢丹に売ってるパンが好きなのでせっかくだからって購入してると携帯が鳴りすぐ待ち合わせ場所へ・・「相変わらずマイペースなやつめ」と怒られました。そうだった去年の目標をここで思い出した。待ち合わせに遅れないことだった。でもそれは去年の話だから!!うん。今年はいんだ。いんだ。そしてあたしの風邪ひき具合をみて「鍋食べに行こう」ということになって、ホルモンチゲ鍋を食べに行ったの。入るわけないじゃん。お腹いっぱいなのに。だからほとんど食べれなかったんだけど、それをごまかすためにひたすら青リンゴサワーを飲んでさらに気持ち悪くなるという、いったい何をやってるんだ状態。自分でたのんだ鉄鍋餃子も一個しか食べれなくて、ならたのむなと怒られるし、もうはっきりいって早く帰りたかったんだけど、一通り食べ終わった後で、連中がなにやらおそろしいことを言ってた!!「ラーメン食べて帰る?」え?masemiさんびっくりです。だってさっき鍋にチャンポン玉入れて食べてた連中だよ。「あたしは帰るよ。もうお腹一杯でラーメン食べれないから。」というと一番年上のおばさ・・あっまちがった。お姉さんが「何言ってるの!べつばらべつばら」ときたもんだ。「そんなこと言うから太るんじゃん。」・・・・・・みなさまお酒の力って怖いですね。この一言を放ったmasemiさんにそのおばさんの一瞬ひきつった顔は、一生忘れることないでしょう。こういうのをお酒の席での失敗って言うのかなー。そして絶対ラーメン全部食べるまで帰さないという恐ろしい事を言われてしぶしぶラーメン屋へ。しかもこってり系で有名なラーメン屋へGO!それじゃなくてもこっちのとんこつラーメンはマジでこってりしてるので苦手なのに〜。醤油ラーメンにしてとしつこく言ったのに無視されたっ。ということで無理やり食べさせられたラーメン。。masemiさんは、自分に食べ過ぎ警報だしました。だしましたけど後の祭り・・・家に帰ってもぐったり状態。今も食べものが口から・・ごめんなさい。これ以上は言いません。ということで、今日は、まともな体調ではないので、報告までっ。もう寝る。ってか太ったらあいつら許さんっ。