駄目人間。

nijinokakehasi2005-01-20

邦楽特集も5日目ですねー。BGMはソフィアでございます。ソフィアのアライブね。アライブとマテリアルの時期ソフィアにめっちゃはまってました。好きな曲はアライブです。でもソフィアで一番好きなのはビューティフルです。ソフィアのライブはめっちゃ楽しいでー。ただし中坊とか高校生下手すると小学生が多いですからねー。そんなかに交じれる勇気がある人にだけオススメします。


職場で年賀状のお年玉くじの話題になってあーもうそんな季節??と気付いて、帰ってきてからさっそくチェックしましたよー。そこでハタッと気付いたことがあります。1月3日以降にもらった年賀状アンドおめでとうメールに返信してないっ。うっかり?すっかり忘れてたっ。ので本日[あけましておめでとう!!風邪ひいてて返事が遅れてすまん。]とメールで今頃返事した駄目人間masemiでございます。あいかわらずなやつめと思われた。今年はもうそのキャラはやめようと思ったのにぃ。
今日と明日は、寒波襲来と聞いてたのね。そうやって職場の人はあたしを脅すのさ。だけどほんまに寒かったわー。噂どおり雪のちらつく寒さ。なので通勤の服装に駄目人間ぶりを発揮しちゃいました。エヘッ。シャツにトレーナーに大きめのブルゾン。可愛くない格好だけど、んでも普通だよね。だけど、だけどジーンズ2本重ねてはいてました。あっでもひみちゅにしといてね。多分誰も気付いてないはずだから!!涙が自然と流れる寒さだったんだから!!
そんなあたしは、未だ風邪なおらずで鼻がつまって仕方なかったの。そしたら「これ飲んだら鼻がとおるから飲んで」とカモミールティーなるものをもらったの。んで飲んだら。はいっ。鼻がとおりましたよー。通り過ぎて気を抜くと鼻水がでちゃう状態の勢いで鼻がとおって、ティッシュが手放せませんでした。ティッシュ貸してねといいつつ鼻を拭いてると、「貸してねっていわれてそれ返してもらっても困るからあげるけどね。」といわれました。そりゃそうだ!