ゲーム

nijinokakehasi2005-01-21

邦楽特集も6日目突入。明日で終わり。本日は椎名林檎無罪モラトリアム。林檎ちゃんは、スカパーの音楽チャンネルで番組のゲストにでてるのを偶然みてすぐ気に入って、即効このアルバムを買いに行ったんですよ〜。買って正解。好きな曲はたくさんあるけど丸の内サディスティックが一番好きです。林檎ちゃんのライブは行きそびれてばかりなので、今は過去にスカパーからとったイベントライブを2本時々観て我慢してますがいつかは行ってみたいなー。

本日はお休みだったので、車ででかけてお買い物めぐり。おいしいというパン屋でパンを購入してるとあたしの中の天使が(これから職場にちょっとよらなきゃいけないんでしょ?おいしいパンを差し入れたら?)と言いやがるのでパンを購入して職場によったんですよ。んで差し入れ持っていったら、「今日の服かわいー」って言われたの。んまそりゃそうだろ。通勤ファッションは防寒対策でろくな服きてないあたしですが、休みくらい可愛い服着させてよ。ってかまた服かいみたいな。しかも車で乗りつけたので「大きい車乗り回してかっちょいい〜」って言われたの。(通勤に車は使わない)あーかっちょいいのは車かい。みたいな?ちょっとお、おいしいって評判のパンを差し入れたんだよ〜。その差し入れた本人誉めてよ。服とか車とかじゃなくてさー(泣)もうぜったい今年中に誰かに可愛いか綺麗って言わせてやるって心に誓いました。くそー。

ところで、最近お風呂からでるタイミングがわからなくなりました。お風呂で考え事ばっかりするからだよねー。今日なんか1時間30分入ってたよ。この間の失われた時間を返せー。

ドラクエⅤをちょこちょこやってるんですが、なんだか暗い気持ちになる内容てんこもりのような気がするんだけど気のせいでしょうか?ラストは明るい気分でハッピーエンドになるのかちょっとドキドキしてます。ということでゲームですが、ゲームで本気でけんかしたことありますか?あたしはおとなげないやつなんでありますよー。桃太郎電鉄でマジでけんかした事があります。けんかじゃないけどF1ゲームでハッキネンがあたしの思うように動いてくれなくて癇癪おこして泣いたこともあります。でもゲームは大好きです。