最初が肝心

nijinokakehasi2005-02-06

masemiさんはガンズアンドローゼズ!!アクセル・ローズ大好き人間でございます。今は迷走してるアクセルですが、いつか復活してまたあたしを感動の渦に巻き込んでほしい!!という気持ちを込めてユーズユアイリュージョンをBGMにお届けしたいと思います。NOVEMBER RAINも大好きな曲の1つです。ピアノ一本で聴きたい。この愛を皆様にも届けたいなっと思ってるんだけど、ハッピーな曲じゃないのでやめとくよ。

あたしの予知能力はちょっとすごいのよっ。
「はっ!!来るってか来やがる」と察知したらすぐあのたよれるお方にご登場してもらうんだー。
そしていざ投入!!30分後には、何事もなかったかのように、いつものように普通の生活に戻ってますよ。さっきのは何だったんだ??みたいなね。
でもね、そ・れ・は・最初が肝心なの〜。
来るっ!!と察知した瞬間じゃないと駄目なの〜。
その直後にしか頼りにならないという条件つきってのがちょっとイタイけど・・・
だから常にアンテナ受信OK状態にしてるのにっ。してるのにっ!!
・・・・・仕事が忙しくてタイミングを誤るとね、今日みたいに風邪ひきさんの一丁あがりっ。みたいになっちまうのさ・・ふっ。
風邪が来るってか来やがる!!の頭痛のし始めに、あのたよれるお方『ノーシン』
を飲みそこねて、風邪がぶり返したのだった。ガクッ。
お大事に!!自分で言うな!!