今考えてる事。

nijinokakehasi2005-02-07

あーやばいっ。風邪の禁断症状がやってきた。限界に近づいてきてるので早く日記書いて寝ちゃえ。ということで、いつものようにBGMを変える気力はないので今聴いてるやつをそんまんま流しちゃえ!!ってあー画像用意してなかった。くそー。ちょっと待っててこれからとってくる。はあーっマッハでとってきた。トッドラングレンのサムシングエニシングを聴いてますー。いつかまたBGMに流すつもりだよ。今はディスク1を聴いてます。とりあえず2曲目が好きっ。


今日は、せっかくの休みだったのに、風邪ウィルス君にやられてた為1日寝てるはめに・・まあ外は雨だったので、外壁工事の騒音被害にあうことなく寝たり起きたりしてました。(その間にうちのサイト11000Hitいってたらしい・・THANKS)今日した事といえば、CDを聴きつつ、HUNTERXHUNTERの21巻を読む(コミックだと絵がまともだー)なんか飲む。眠りこける。こんだけだよ。面白くも何ともない休みだったよ。風邪のやつめ!
きついけど、でもお腹すいてるんだよなー。この二日間調子悪くて何にも食べてないんだもの・・。なので食べ物のことばかり考えてますっ。
今あたしの頭の中は90%位、吉野家の牛丼だよー。11日に1日だけ限定で何食か吉牛復活するんだよね?牛丼たべたーい。仕事帰りはもうないだろうから、朝行く前に食べようかなーとかそんなことばかり考えてます。今腹ペコリンなので朝から牛丼って思えちゃうけど、普通に考えたらヘヴィーだよねー。アハハ。
あとこん前食べた、モスバーガーミスドおいしかったなーとか、カフェで食べたやきりんごとプチケーキのセットもっかい食べたいとか。あー食べ物のことばっかだ!!なら何か作って食えよって言われそうだけど、サイト更新で体力つかいはたしたみたい・・・。このまま寝ましゅ。おやすみなさいZzzz・・・