女ってやつは・・

nijinokakehasi2005-02-10

本日もちょっと静かに[時]をすごしたいので、YESの危機をBGMに静かにパソの前に座ってます。かりてきた猫みたく・・って日本語使い方間違ってる??
このYESのアルバムめっちゃ好きです。特に1曲目が好きだなー。確かこのアルバムをススメて下さった管理人さんは、死ぬ時に聞きたい曲のリストにこの曲を入れてたような気がするけど・・違ったっけか。。。んでもそんな気持ちがわかるなーっ。。って最近『生と死』についてよく考えてるので・・。なんたってあたしは哲学者だから〜。って嘘!!信用しないように・・


もう風邪は大丈夫なんだけど、どっかに行ったまま帰ってこないやつがいるの〜。
昨日ね、よく来るお客様に「声だけ聞いたら、誰?って感じだね。」って軽く突っ込まれた程度だったんだけど、今日は会う人会う人に、「声が・・」って言われた・・。すごい鼻声なのよ。あたしの美声はいったいどこに行っちゃったの〜?ってか帰ってきてくれるんだろうか・・ちょっぴり心配なのです。ってかあたし自分の地声がわからなくなってきてる・・。


仕事の帰りに美容パック買いにいったんだ〜。だってー風邪ひいてたから、鼻の皮がむけてるし心なしか顔に水分がないような気がして。。こんなことでは、いか〜ん!!と思って買ったのね。
しかし、女ってやつは、ほんまにめんどくさい生き物だなーって思うよ。
何の話かというと、お風呂上りの話なの。お風呂から上がったらなんか飲みながら、ほけーっとしたいのに。女はそういうわけにはいかないのよー。まず顔の手入れをして、そのあとボディーローションを塗って、そんで髪かわかさなきゃでしょ。なんでこんなにめんどっちいの〜。もう男に生まれてくればよかった!!って今日もお風呂上りの儀式をしながら思ったのだった。。