ぼーっとしてるから・・

nijinokakehasi2005-02-11

ごめんなさ〜い・・・気持ち悪いっしょ。このジャケ写!わかってるんだけどっ。あたしもこのジャケ大嫌いなんだけど、中身は好きだったりする。ガンズアンドローゼズのスパゲティーインシデント?です。このアルバムは全曲カヴァーなの。Tレックスやセックスピストルズの曲などカヴァーしてるのよー。しかもダフやスラッシュもヴォーカルをとってたりするそんなアルバムを今BGMに流してます。お腹一杯で眠たいのでちょっとパンクでも聴くかってなもんですよ。

ちなみに今日の夕飯はもちろんスパゲティーでしたよ。自分で作りましたよー。って言っても、ニッポンハムのレトルトのデミグラスハンバーグをゆでたパスタにのっけて食べただけだけど・・超簡単お手軽料理ってやつです。エヘヘ。んでお腹がいっぱいっと。


あたしは歩く事が苦じゃないって話を職場でしてたのね。何処まででも歩く。いやあんまり遠かったら、バス・電車・モノレールで帰ってくるけど行きはたいがい歩くかなー。なんでかというと車の車庫入れが苦手だから!!せまっくるしい駐車場は絶対停めれない〜。ので広い駐車場以外のとこは歩くのー。
歩くのは全然平気。こんまえも買い物行くのに片道歩いて1時間のとこに行って来て帰りも歩いたよーって言ったら驚かれた。エヘヘ。
あとねー。学生の頃はマラソンも苦じゃなかったですー。
ラソン大会はいつも学校全体の女子の部門で20位以内に入ってたしっ。
普通にしんどいんだけどでも大丈夫なの。
なんで、歩くのもマラソンも平気かというと、根がぼーっとしてるから・・だと思う。ぼーっと考え事してる間に目的地に着くみたいな。
ラソンも景色みたりぼーっと考えてる間に終ってるみたいな。

あとねあんまり関係ないけど正座もわりかし得意です。
1年位茶道を習ってたんだけど、その時は1時間30分正座してても平気だったよ。今は30分位しかできないかもだけど。なんでかというとこれまたぼーっとしてるから。他の人がお手前してる時に真剣に見ないでぼーっと考え事しながら正座してたんだろうねっ。だから茶道もあんまり身についてないという噂も・・

と今日はあたしの得意技について書いてみました。
みなさまの得意技ってなんなのかなー。

って今気づいたけど・・正座ばかりしてたから足がごんぶとなの・・?