解散!!

nijinokakehasi2005-02-12

ミスタービッグは一時期よく聴いてたんだけども今は全くといっていいほど聞かないバンドベスト3には確実に入ってるなー。だけどこのバンプ アヘッドのアルバムは全ての曲が好きっていっても過言ではないくらい好きだった曲がギュウギュウ詰めですー。エリックマーティンは今でもみるよねー。B'Zの人とバンドくんでる??詳しくは知らないんだけども・・ポールギルバートもたまーにテレビでみかけるのは気のせいかしら・・。


いつも楽しく読ませて頂いてる某サイトの日記なんですが、昨日の日記で管理人さんが愛して止まない音楽集団の『スクーデリア・エレクトロ』が解散発表したらしく、感慨深げ??な日記を読んでふと思ったんですが・・あたし自分の好きなバンドの解散ってなめにあったことないよー。今聴いてるミスタービッグもいつ解散したのか知らないし・・アハハ。あたしが好きなガンズアンドローゼズはアクセルローズ以外メンバー総入かえしちゃったけど解散はしてないし・・
自分が好きなバンドが解散したら悲しいだろうなーってちょっぴり考えちゃいました。


その日記には、そのバンドの石田小吉さんだったかな。を好きになったきっかけっぽいエピソードがのってたんだけども、音楽をきっかけに付き合うってこと確かにあるよねー。
あたしの場合それがミスタービッグだったので。だからもう聴きたくなかったりするけど、今日は、こういう内容の日記を書こうと昨日決めてたのでアルバムひっぱりだして聴いてます。
あたしの場合はミスタービッグのコピパンのベースの人と付き合ってたんだよねー。やっぱり音楽がきっかけだったんだー。あたしがハードロックが好きってことで、その人がこんなバンドもあるから聞いてみたらってミスタービッグのリーンイントゥイットのアルバムをダビングしてくれたんだよねー。それからだんだん仲良くなっていって・・・・あとはそのサイトの管理人さんのエピソードとほぼ同じだ!!(笑


と昨日ちょっぴり昔のことを思い出して、センチになったとさ。おわり。